後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

似顔絵

2020-05-28 07:46:44 | 仕事の話
毎週月、火、水の3日は最低
買い物の運搬を私がしているので
必ず真備に行くのですが
その際に、事務書類の運搬などもいろいろあるのです。

で、事務所前の勝手口にちょっとした休憩場所があり
そこにホワイトボードが置いてあります。
レクリエーションの際等に引っ張り出すんですけど・・・。
少し前から、お誕生日おめでとうの絵が・・・。
少しづつ足されているような気がして
どんどんクオリティが上がっているんです。




誰が書いているのか。
誰を書いているのか。

とにかく、うまいなー。

これ、外に置いてあるので
来客の人、びっくりしてないかな?
真備の画伯はどなたかわかりませんが
お上手なので思わず撮りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自粛の果てに・・・ | トップ | 定額給付金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事の話」カテゴリの最新記事