後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

ジュース作り

2019-03-22 07:26:39 | 仕事の話
来月、真備町で復興・竹のまち真備船穂商工まつりがあります。
出店のお願いが届いてて
いつもは、カレーやナポリタン等食べ物をやるのですが
周りを見てて食べ物は多いけど飲み物はあまりないよねって話になり
じゃー今回はジュースをやってみようという話になりました。

分担を決めて
いろいろなジュースを作ってみたのですが





できるだけ、インスタ映えする事、簡単である事、おいしい事が条件。
これが結構難しい。

で、



レモンを絞ったレモンスカッシュと




カットフルーツを入れたフルーツサイダー。

に決まりました。

みんなで復興イベント頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラクエコンサート | トップ | 福山ラーメン 一丁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事の話」カテゴリの最新記事