後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

ドラクエコンサート

2019-03-21 10:31:32 | その他ですかね
西日本豪雨災害 復興支援プロジェクト
ドラクエコンサートに行ってきました。



ドラクエの音楽好きな末娘と二人で盛り上がっていたのですが
結局、一人増え、二人増え

家族全員でコンサートを聴きに行くことにw

会場では


ドラクエ風な注意喚起w

指揮者の方のドラクエ好き話も個人的には面白かった。



音楽のチョイスもドラクエ好きにはたまらない。

本当に楽しかったー。
多分ドラクエ好きの方のほうが少なかったかも・・・。
でも、クラッシックで演奏されるドラクエの音楽
壮大で知らなくても楽しめますね。
そりゃ、ドラクエ知ってたほうが倍楽しめますけどw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝い | トップ | ジュース作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ですかね」カテゴリの最新記事