後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

ららら、来来亭

2012-01-30 13:42:59 | Weblog
倉敷にできた
来来亭に
やっと行ってきました。

結構、有名ですよね・・・。


イメージしていたラーメンとだいぶ違います。
背油たっぷりのスープ。
スープ自体はあっさりに感じましたが、この背油で
かなりのこってりに。



麺は細麺でしたが、美味しかったですよ。
人気が出るのがわかる気がします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと来た | トップ | 目指せ!そば名人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事