新KOOさんのENJOY LIFE

日々身のまわりに起こった出来事などへの思いを綴っています・・・・・ちょっときれいな写真と共に・・・

昨日は写真部の忘年会

2011年12月08日 12時41分16秒 | 日記

 昨日は写真部の忘年・懇親会でした。そして恒例の年間成績10傑の発表がありました。今年は作品・品評会を一回休みましたのでアウトだと思っていましたがギリギリセーフでした。 10傑の発表は 成績がどうこうというより 誰が上手に撮っているのかが判りますし、励みにもなります。
 夕方、少し暗くなってきたころ 心斎橋筋、御堂筋などの夜景を少し写してみました。 神戸のルミナリエほどではありませんが、どこ共に美しく飾っています。明かりを求めて 大きいカメラをもって大阪のキタへ行ったKoさんたち、うまく撮れたでしょうか?
「寒空や明かり見上げて御堂筋」
 
 
【写真は 昨日の様子   (上左)写真部の忘年会の様子。宴たけなわになると、カメラを見て「あれやこれや」 (上右)心斎橋筋のイルミネーション、見ようによっては、神戸ルミナリエのようです。 (下左)大阪の夜景と言えば、道頓堀川のグリコのネオン(節電でしょうか、消えていました)。向こうに見える橋が戎橋(えびすばし)。橋の下に丸い光の輪があって、川面に映っています。  (下右)家のご近所のクリスマスの飾り。 先日消えていましたが 昨晩は明るく光っていました。 】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2011-12-08 18:43:16
忘年・懇親会は楽しいですね。あっと云う間の2時間でした。
また、来年も頑張って・・・。ありがとうございました。
返信する
高大・文化祭で (KOO)
2011-12-09 22:01:38
しんちゃん コメントありがとうございます
昨日の忘年・懇親会はあっと言う間の2時間でした。確かに2時間です。2時間飲んだら十分酔います。その証拠に 酔ったしゃべり方になった人がいましたね。
ところで 今日、高大文化祭で作品を見せていただきました。勉強になります。
返信する

コメントを投稿