新KOOさんのENJOY LIFE

日々身のまわりに起こった出来事などへの思いを綴っています・・・・・ちょっときれいな写真と共に・・・

大阪府高齢者大学校 文化祭

2011年12月09日 21時21分14秒 | 日記

 友人知人が受講している大阪府高齢者大学校の文化祭を見てきました。 多くの展示、舞台などで発表が行われていました。舞台で歌う人、踊る人たちは元気いっぱいで、とても高齢者には見えません。展示作品も素晴らしいものが多く、自分自身が取り組んでいる写真などは、大変参考になりました。
 このブログのコメントに時々名前の出てくる 写真の師・しんちゃんの作品「扇子」やMOOさんの絵画作品「冬のヨットハーバー」などをはじめとした力作が目を引いていました。 気温が低く 寒かったので、出にくい日でしたが 文化的な一日を過ごすことが出来ました。
 
 
【写真は 高齢者大学校の文化祭の風景  (上左)入場者でにぎわう建物エントランス付近  (上右) 写真作品を熱心に見ています。この写真がしんちゃんの扇子です。 (下左)音楽を楽しむ科のコーラスのフィナーレです。 (下右)自然アウトドア系のクラスの展示  】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿