新KOOさんのENJOY LIFE

日々身のまわりに起こった出来事などへの思いを綴っています・・・・・ちょっときれいな写真と共に・・・

写真展への搬入

2010年05月24日 18時51分30秒 | 日記

  今日は雨の中を明日から始まる作品展の準備で 写真の搬入に行ってきました。写真部の例会では2Lタイプの写真を評価しあっていますが、今日は皆さんの作品がA4や四つ切の大きさです。いつもより写真サイズが大きく、しかも額に入っていますので、見え方がいつもと違います。
  すばらしい作品だと
目を引くのが何点かありました。その中のひとつが下の右側に掲げた トンネルの中で撮影された写真です。
  どこで撮影されたものなんでしょう。それにしてもすばらしい作品です。
 
【写真は (左)設営した写真を前に話すクラブ員、(右)すごいなあと思った作品(展示写真を撮影したもの)】
写真などの作品展は 5月25日から30日まで 大阪府立中央図書館1階ロビーで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿