新KOOさんのENJOY LIFE

日々身のまわりに起こった出来事などへの思いを綴っています・・・・・ちょっときれいな写真と共に・・・

「東大阪市民ふれあい祭り」会場へ行ってきました

2014年05月11日 17時57分17秒 | 日記

  きのうから「東大阪市民ふれあい祭り」が開催されています。 快晴の空の下で賑わっている花園中央公園会場へ行ってきました。 市内のあちらこちらから 人が集まっていますので 混雑の中、久しぶりに会う人もいました。

 
 
【写真は 「東大阪市民ふれあい祭り」花園中央公園会場の様子です。 (上)多目的広場に多くの模擬店が出ていました。ここは洪水の時のための遊水地です。 ここまで水を入れますというラインが示されていました。 (中左)中央公園に通じる道路に 繰り出した太鼓台や だんじりが一列に並んでいます。 (中右)野菜を売る店です。 (下左)花・はなステージの様子です。 (下右)トライくんステージの様子です。 3人の子どものお母さんが歌っていました。 ラテンの曲が中心でした。 】
 ↓  東大阪市民ふれあいまつりのポスターです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿