【無農薬野菜くるりんふぁ~む】~畑と元野犬たち~

愛知県の知多半島で、農薬・化学肥料・除草剤を使わず、丁寧に育てたお野菜を販売。ひとり農業と元野犬たちの日記。

「ねとらぼ生物部」さんで 空とコウ が紹介されました🐾

2023-02-20 | わんこのこと(コウと空 &ときどき仲間たち)

 

2年をかけて野犬を保護、初めてのおうちに戸惑うも3年後…… 先住犬と仲良く暮らすビフォーアフターに涙がにじむ - ねとらぼ (itmedia.co.jp)

 

空とコウのYoutubeチャンネルを観た「ねとらぼ生物部」のライターさんが

記事にしてくださいました。

こんなことは初めてなので、ご連絡いただいた時は

誤解を招くような記事にされたらどうしよう…と

少し躊躇しましたが、とても丁寧にご対応くださって

記事内でいくつも動画を紹介してくださり

お受けして良かったです。

Youtubeで動画の再生数が上がると同時に

いろいろとご案内がきたり

このブログの閲覧数も、1週間で1万PVを超えたり

いやはや、Youtubeさんの影響力を知りました。

視聴数や閲覧数のことは、考えると緊張するので

あまり考えないようにしよう・・・

今日は、前回の動画の続きをアップしました。

野犬が家庭生活に慣れるまで ~ エピソード#1 (おまけ:新しいお友達♡)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。