【無農薬野菜くるりんふぁ~む】~畑と元野犬たち~

愛知県の知多半島で、農薬・化学肥料・除草剤を使わず、丁寧に育てたお野菜を販売。ひとり農業と元野犬たちの日記。

2021年 明けましておめでとうございます。

2021-01-02 | 日記

新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2021年が皆様にとって穏やかで健やかな年となります様に。

昨日、氏神様と畑に新年のご挨拶をして、今朝、初日の出参り(兼お散歩)をしました。

今年は雲があったけど、それもまた良かったです。

 

例年どおり、雑木林の植物で作ったワイルドな正月飾り😄

この年末年始は、有難く頂きました美味しいものを堪能しております!

私好みのもっちり生地のベーグル。いろんな種類があって、全部美味しかった🎵 Matakuru Bagel=パン屋

熱々つるつるモッチモチのきしめん🎶に、ビールが合う❗

すっごくフルーティーで滑らかで美味しい赤ワイン🎵 (株式会社アルプス/契約農場の有機ワイン赤)

うすにごりの無濾過生原酒。原酒なのに軽やかでフレッシュでふくよか🎶 おまけに微炭酸🎶 (光栄菊酒造/光栄菊SNOW CRESCENT)

なんだか、大好物ばかり頂いてとっても豊かなお正月です😊

まだまだ当分楽しませていただきます✨

 

コウと空もまったり~💤

こんなに可愛い💗至福の寝顔💗を見ながら旨い酒が吞めるなんて✨はぁぁぁ~💕なんという幸せ😍

今年もみんなで仲良く元気に過ごそうね🍀

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maro)
2021-01-03 18:31:47
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪
返信する
Unknown (kurulynfarm)
2021-01-03 20:09:15
maroさま、
いつもくるりんふぁ〜むをご利用頂きありがとうございます✨
本年もどうぞよろしくお願い致します🙇
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。