【無農薬野菜くるりんふぁ~む】~畑と元野犬たち~

愛知県の知多半島で、農薬・化学肥料・除草剤を使わず、丁寧に育てたお野菜を販売。ひとり農業と元野犬たちの日記。

残暑お見舞い申し上げます。

2019-08-23 | わんこのこと(コウと空 &ときどき仲間たち)

お盆が過ぎて、過ごしやすい朝がもどってきました。

久しぶりに良く寝られた気がします。

1~2℃違うだけでずいぶん涼しく感じるものですね~

とはいえ、9月にかけての残暑も疲れた体には応えますから

皆さまどうぞご自愛くださいませ。

真夏は3時起きの5時スタートの設定なのですが

今年はなかなか実行できていません。

目覚ましが鳴ってすぐ起きたのに

すでに1時間経っていることが多々あり・・・

去年はもうちょっと出来ていたと思うんだけどな~

熟睡できていないからなのか・・・

でも今年は、例年のように食欲がおちることなく

春からずっとモリモリ食べれているので

わりとバテずに元気に過ごせています。

 

コウも元気

元気モリモリ~

相変わらず無駄にはしゃぎ

なぜかよく垂直ジャンプをします。

実はこの子、カンガルーなんだろうか…

嬉しいと、ジャンプしながら近づいてきて

そのまま私にタックルしてきますから。

なんでそんなに元気なの?

しかし、さすがに猛暑の中はしゃいでいれば

一日が終わって家に着いたときには、こんなんなります。

「はへ~

なので、真夏の日課は、帰ってすぐのシャワシャワ

シャワシャワシャワシャワ~

お腹もシャワシャワ~

おしりもシャワシャワ~

あっちもこっちもシャワシャワ~

お顔はちょっと苦手~

はぁ~気持ちよい

クールダウンしたところで、脱水!

コウちゃんドリル~

はぁ~スッキリ

 

ちなみに、空兄貴も夏バテ知らず

みんな元気でこれからの残暑も乗り切ろう!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。