【無農薬野菜くるりんふぁ~む】~畑と元野犬たち~

愛知県の知多半島で、農薬・化学肥料・除草剤を使わず、丁寧に育てたお野菜を販売。ひとり農業と元野犬たちの日記。

健康診断

2018-07-06 | わんこのこと(コウと空 &ときどき仲間たち)

コウの健康診断を受けました。

今回で2回目。

コウは暴れて抵抗したり、鳴いたり吠えたりせず

ただひたすら固まるだけなので

病院に連れて行くのには苦労しません。

(震えが止まらないので心は痛いけど)

事前にお散歩してウンもチッコも全部だしてから

いざ!病院へ!

診察台に乗せてお医者さんに渡し、外で待っていると

診察室から「あら、あらららら~出ちゃった」

まだ残ってたか(チッコのみ)

お医者さんが念のため着けてくれた

マナーベルトの隙間から出てしまったらしい

 

血液検査の結果は

問題なし! 

まだ2歳10か月だから当たり前か~

ほか、検便も問題なし。

体重はもうちょっとあってもいいかな。

散歩した後だったので、体温はちょい高め。

という結果でした。

良かった良かった。

 

お疲れ~

最近はもっぱら扇風機の前で寝ています。

めっちゃ気持ちよさそうな寝顔。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。