【無農薬野菜くるりんふぁ~む】~畑と元野犬たち~

愛知県の知多半島で、農薬・化学肥料・除草剤を使わず、丁寧に育てたお野菜を販売。ひとり農業と元野犬たちの日記。

かけおち?!

2018-06-01 | 野犬から家庭犬へ 空の話

先日、空がガールフレンドを連れてきました。

あら、かわいい子ね~

って、よく見ると、え?!

リラちゃん!!!

リラちゃんはコウの幼なじみ。

→リラちゃんについての過去の記事はこちら

 

なぜここに??

君たち付き合ってたの?!

しかもリラちゃん、つながれた綱を食いちぎって

ふたりで駆け落ちですか?!

リラちゃんはハスキーMixのバイアイ(片目ずつ色が違う)で

空もハスキーMixのブルーアイズだから

お互いに通じるものがあったのかな

ふたりお似合いだけども~

駆け落ちはいかんだろ・・・

ということで、急いでリラちゃんママに連絡。

ママはとっても心配していたけれど

リラちゃんは空のことが大好きで

空がとっても賢くて良い子だってことを知っているので

笑顔で迎えに来てくれました。

 

ママいわく、空は近所では有名なイケメンわんこで

空をうちの子にしたいと思っている

わんこママが他にもいるのだとか。

なんだ~空ったらモテモテじゃん~

 

そしてなんとリラちゃんママも

リラちゃんに空の子どもを産ませたいとまで思っていて

これからも一緒にいることを歓迎してくれました。

リラちゃんママがいい人で良かったね。

空は彼女を見る目もあるけど

ママを見る目もあったんだね

リラちゃん「プチかけおち」して、かなりお疲れな様子だったけど

一息ついたら安心したのか、元気な笑顔もでてきて

車でお迎えに来たママとおにいちゃんと一緒に

帰っていきました。

 

一方、

空がいつもと違って、コウが近づくと少し唸ったので

コウをビニールハウスに隔離。

ふたりと遊びたくてしょうがないコウは

「なんでおいらだけ仲間外れなのーー?!」と

ギャン泣きしておりました。

元カノを大好きな兄貴に取られ、しかも唸られるという・・・

そんな日もあるさ。

君には母さんがついてるぞ!

 

コウはお玉がないから

ひょっとして女の子と間違われてるかな~

とか思ってたけど

この一件で、空は

コウが男の子だと分かっている事が判明。

 

ちなみに、リラちゃんが帰った後

空はいつもの優しい兄貴にもどって

コウと仲良く遊んでくれました。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃ~ (わんこ・にゃんこNIJI.NET中村)
2018-06-02 07:10:16
フラれちゃったのね😢
大好きな兄ちゃんだから、許してあげてね😉
きっとまた出会いがあるさ😊
返信する
Re:あちゃ~ (kurulynfarm)
2018-06-02 20:11:41
きょうそらといっぱいあそんだよ!byコウ

過去をふりかえらない、というか、昨日のことすら覚えてないひと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。