beatitude

好きなことだらけさ…

TDSの帰りに…

2018年10月27日 | 瑣末な日々

日曜のTDSの帰り、見てしまったのであるw
ゲートを出て園内モノレールに乗ろうとエスカレーターでホームに上がっている途中、
右脇をカップルが小走りに上がってきたと思ったら
私の真横でビタン!!と女の子の方が転んだ。
その時、ゴッと鈍い音もして、見ると一眼レフを思いっ切りぶつけたらしい。
カワイイ系のかな~りな美人さん。
ウルっとした感じで上目使いでカレシの方をじーっと見てる。
差し伸べられる手を待っている。
数段上にいたカレシはそっけなく「大丈夫?」と言っただけで側に降りてこない。
自分で立ち上がり、私らより先にホームに向かった2人。
やややっ今のはまずいんじゃない?なんて話ながら
われら3人ホームに行ったら、いましたよ2人が。
カレシの方はカノジョを無視してカメラ点検してる。
あら~カメラの心配してるよー。
そこは大したことなくてもカノジョの心配でしょw
その後モノレールに乗り込んでわれらは座り、2人はドアの方向いて立っていた。
なんにも会話が無い。2人の間は微妙に離れている。
ガラスに映ったカノジョの顔は…死んでいたー。
舞浜駅で降りなかった2人。
荷物もカメラ以外ほとんどなく、たぶんTDR内のホテルに部屋を取ってると思われ。
われらは「あれはないわ~」
「カノジョ泊まらずに帰っちゃうんじゃね?」
「メッチャカワイイ子だったのに、あの男は終わったな。」
「ホント、あの男にはこの先、あのレベルのカノジョは無理だろw」
「夢の国からの帰りには過酷な現実が待っているー」と
勝手にあれこれ言って大いに盛り上がってしまったwwww





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2018-10-27 18:26:17
彼女の心配よりカメラの心配をしたんじゃ、
多分続かないでしょうね( ̄▽ ̄;)
jun-sweetsさん (kurukuru)
2018-10-30 00:28:20
疲れも吹っ飛ぶ盛り上がりで帰ってきましたww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。