beatitude

好きなことだらけさ…

あ~歯医者にいかなきゃ。。。

2016年10月26日 | 瑣末な日々

1か月ほど前から歯ぐきが腫れてる。
最初かなり痛かったけど、しつこく歯磨きしてたら、
腫れちゃいるけど痛みが引いた。
時々痛かったけど、何かしてると紛れるくらいだったから、
このまま治まってくれないかなぁと淡い期待を持ってたけど、
現実は過酷だw 昨日からまた痛い。
映画館に行く気にも、お姉の部屋掃除する気にもならない。

通ってた歯医者が医院を閉めちゃったため、
前回は家の近所にある歯医者に行ったんだけど、
あそこはあんまり好きじゃない。カムテクト渡された歯医者だしw
先生は毎回、口の中覗いて「はぁ~」と大きくため息をつく。
そして何にも言わずに場を立ち去り、衛生士のオバチャンが歯石取りを始める。
「そんなに!そんなにダメですか自分の歯?」という気分になる。
 
今回、初めての歯医者に予約入れた。今度は女医さんだ。
生年月日が1日しか違わないタメ年齢の女医先生。
「こりゃもう歯ぐき切って捲って、中の歯石取らないと、どうしようもないわ」
とか言われちゃうんだろうか。。。
抜歯の方がまだマシかも。。。((;OдO;lll))ドキドキ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2016-10-26 10:39:39
何の病院選びでも大変ですよね(-_-;)
いい先生でありますように
jun-sweetsさん (kurukuru)
2016-10-28 00:32:38
行って来ました。
前に通ってた歯医者さんと似た雰囲気で、
先生も余計な事言わないし、結構いいかも。
歯はやはり抜いてブリッジにすることになりました。
炎症抑える抗生剤飲んでるとこです。
ゴチャゴチャ怖い事言われないで、ホッとした~ww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。