beatitude

好きなことだらけさ…

家で予習ww

2014年09月25日 | 瑣末な日々

白鳥呪縛から脱却できないまま、
ぼんやりした頭でお金出して映画観てもどーよと、行くのやめましたw
その代り家で録画してた『雨に唄えば』見てました。
そうです。11月にミュージカル『SINGIN'IN THE RAIN』のための予習です。
公演会場はは白鳥と同じ渋谷シアターオーブ。
エレベーター横の壁にはポスターが…

白鳥公演中はリチャードメインの白鳥ポスターの隣にクーパーの雨。
なんだかなぁ、感懐深いよ。
 どれだけ羽パン履いたクーパーが観たかったことかww
もうミュージカル舞台でしか観れないクーパー。いや、観れるだけ良しだ!!

オン・ユア・トウズだって、危険な関係だって、兵士の物語だって観てきたんだし。

取りあえず、知ってはいるけどちゃんと見たことのない『雨に唄えば』を観賞してみました。
けっこう面白かったです。
無声映画からトーキーに変わる過渡期の話なので、
そんなに違和感なく歌と踊りが入ってきてて、ミュージカル苦手の自分でもそれなりに楽しめました。
ジーン・ケリーからクーパーへの脳内変換も割と楽に出来たしw

いつまでも白鳥に浸っていたいけど、11月を楽しみに気分変えていかなきゃ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。