beatitude

好きなことだらけさ…

『LUPIN THE IIIRD 峰不二子の嘘』

2019年06月12日 | 映画 アニメ

不二子(声:沢城みゆき)は、心臓に病を抱える少年ジーン(声:半場友恵)とともに逃げていた。
ジーンの父・ランディは、ジーンの心臓の手術費と逃亡資金を手に入れるため、
ゴドフリー・マイニングから5億ドルを横領したのだ。
だが、殺し屋ビンカム(声:宮野真守)に追い詰められて自爆したため、
5億ドルの在処を知る人間は、今やジーンただ独り。
不二子とジーンを追い詰めてゆくビンカム。
呪いの力で人の心を操るビンカムから一度は逃げ延びながらも、
結局拘束されてしまう不二子とジーン。
ビンカムの鋭利な爪が今、不二子に襲い掛かる……!
(MovieWalkerより)

今年はアニメ映画が結構あるんですよねー。
安い日に次々観ていかないと!!
(あ、これは前後編30分2本構成で1,300円です。)

って事で先週は不二子ちゃん。
スピンオフシリーズも次元、五右エ門ときて不二子。
思ったよりおとなしめな不二子だったかなw
TVシリーズで放送したLUPIN the Third -峰不二子という女-』の時ほどの
衝撃度がなかったw
今回は子供絡みだからなぁ。
不二子の魅力は子供には通じない~。

このシリーズ、カッコイイから続いてほしいけど、
3人やっちゃったからどうなんでしょ。

ビンカムがマモだったけど、セリフ殆ど無しwww
マモ持ってくる意味あったか?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2019-06-13 11:10:50
セリフがほとんどないってキャラクターに宮野さんを持ってくるって何だろう( ̄▽ ̄;)
あの声を聴かせたいなら、もっとしゃべるキャラクターにすべきだと思います!
ただのイメージ先行で決めたのかな?
返信する
jun-sweetsさん (kurukuru)
2019-06-16 18:05:49
息づかい演技も上手い!って事かも~ww
本人はルパンに呼んでもらって、うれしかったみたいですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。