beatitude

好きなことだらけさ…

iPhone5に挑戦するかw

2012年09月14日 | 瑣末な日々

新しい物にすぐには飛びつかないつもりでしたが、
今回は近所のSoftBankに予約かなww

 


使ってるのはかな~りくたびれてる携帯。
じいちゃんの携帯とは話せるのに、
娘と通話しようとすると声が雑音になって聞き取れない…??
バッテリー替えたって、知らぬ間に電源は落ちてるし、
使ってる途中でも落ちるw
ダンナのも年期が入ってて、あちこちセロテープで留めて使ってるw
どうせ替えるなら新製品。
 
で、予約に挑戦しようと思ってるけど、今月中に手に入るのかなぁ。
持ってるポイントの1/3分有効期限が切れるんだよね~。
21日発売らしいけど、無理かなぁ。
便乗して下の娘もiPhone5欲しいと言いだしたΣ(#`Д´)
確かにヤツのもボロボロではある。
ええっでも3台かよ!!高すぎるオモチャだろ!!
姉ちゃんのもボロイけど、まったく興味を示さない。
「なんで替える必要があるんだ!」と宣ったww(助かった~;´д`)ゞ

 とはいえ、iPhone5で盛り上がってばかりもいられない。
ここにきて、ついにじいちゃん体調不良(>Д<)
さすがに疲れたのだろう。風邪っぴきになって熱が39度。
喘息もちってこともありレントゲンとMR撮ったら
「肺に影がありますね、1週間ほど入院しますか?」なんて言われちゃって、
うわっと思ったけど、本人完全拒否っちゃって
点滴だけして薬もらって帰ってきた。でもフラフラしてるよなぁ。

明日(って今日だけど)瀕死の電話がかかって来ない事を祈って、
SoftBankに行こう!!