モトログ ~ある診断士の終わりなき挑戦~

いよいよ合格発表ですね。皆さんの合格を祈念しています。


kurogenkokuです。
いよいよ今日は診断士2次試験の合格発表日ですね。
kurogenkokuも『この日』には忘れられないくらい深い思い入れがあります。

悔し涙が5回、そして歓喜あまって流した涙が1回。
流した涙の多さが、逆に自分を成長させてくれました。

今日は皆さんからたくさんの合格報告が聞けたらいいなと思っています。
あと数時間後となりましたが、一生懸命『合格祈願』させていただきます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kurogenkoku
iwa父さん
http://blue.ap.teacup.com/motokuni/
本当にうれしかったです。
iwa父さんの笑みがブログを通じて伝わってきました。
努力しましたからね~。

本当に良かった・・・。

おっしゃるようにあと1週間、気を抜かずに頑張ってください。
iwatosan
kurogenkokuさん、なんとか筆記合格できました。口述にむけ気を抜かず取り組みます。
kuroさんのブログに励まされてきましたので
感謝です。
kurogenkoku
Y岡さん
http://blue.ap.teacup.com/motokuni/
ついにやりましたね。
というよりやってくれると信じていました。
こうやってブログに合格報告をいただけるのは本当にうれしいです。

>今後は一人前の診断士になれるようにがんばりたいと思いますので、改めてよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。
心強い仲間が誕生したことが、自分にとっても励みになりそうです。
kurogenkoku
(~o~)しゃん
http://blue.ap.teacup.com/motokuni/
>はよコメントくれ
>と、コメントくれ宣言☆

いまいくから、ちょいお待ち!!
kurogenkoku
熱血さん
http://blue.ap.teacup.com/motokuni/
今日のエントリー、本当にうれしかったですよ。
なんだか自分のことのように。
長い受験生活もあと1週間です。
悔いの残らないように頑張ってください。

>東松山でオフするときは是非声掛けてください。

もちろん。
焼き鳥MAXです☆

Y岡
kurogenさん
ご無沙汰しています。
今年ようやく合格に漕ぎ着けました。
思い起こせば、kurogenさんのオフ会に参加させてもらい、そこでオレユニさんにMMCの話を聞かせてもらい、今年新たな気持ちで通ったのが合格への道筋だったように思います。
今後は一人前の診断士になれるようにがんばりたいと思いますので、改めてよろしくお願いします。
それでは。
(~o~)
はよコメントくれ
と、コメントくれ宣言☆

ちみにはいろいろ世話になりすぎました。
ので、これからもより世話になります。

ありがとう☆
熱血感動型
kurogenkokuさんの「祈願」のおかげでなんとか筆記は合格できました。
色々とありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
PS
東松山でオフするときは是非声掛けてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中小企業診断士」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事