モトログ ~ある診断士の終わりなき挑戦~

後味の悪い試合。。。


kurogenkokuです。
珍しく自宅でおとなしくしていたので、夕方は東アジア選手権の
「レッズVS城南(韓国)」戦を見ていました。

スコアは1-0で浦和レッズが勝利したのですが。


レッズが先制した後は、ほとんど城南の攻撃。
気温が高い山東での試合ということもあり、足が止まるわ、パスミスもあるわ。
アジア制覇を目標とするチームとは思えない内容でした。

お互い思うようなゲーム運びができなかったせいか、途中乱闘騒ぎにもなり、非常に後味の悪いゲームになりました。

唯一の救いは、前の試合から田中達也選手が復帰し、切れの良い動きを見せていること。
オシムジャパンに是非選出して欲しいですね。


P.S
雨の合間をぬって、10kmジョギング決行しました。
非常にすがすがしいです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kurogenkoku
レッズさん。
http://blue.ap.teacup.com/motokuni/
今日も負けたみたいですね。。。

これではアジア制覇も夢のまた夢。
最近の試合を見ていると、全く凄みがありません。

やっぱオジェックサッカーだめなのかな。。。
juicy_reds
今年、ほ~んとこんなのばっかり。
トライのCMが繰り返されて、女の子がかわいかったことしか思い出されません。
といいつつ、早送りでしか見ていませんが。。。

達也は2戦から、今後に期待大ですね。
kurogenkoku
cocoさん
http://blue.ap.teacup.com/motokuni/
>ジョギングすがすがしいね

おかげさまでだいぶお腹もすっきりしてきましたYO
coco
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン
ジョギングすがすがしいね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事・私生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事