モトログ ~ある診断士の終わりなき挑戦~

久し振りのデート


kurogenkokuです。
昨日は某社で打ち合わせの後、ヨメの実家に宿泊しました。

駅についたのが午後8時、チビクロはすでに寝たというので、久し振りにヨメと2人きりで食事をしました。考えてみればチビクロが生まれてから2人で食事をしたのは初めてです。




(注1)辛いものが食べたいというので韓国料理にしました
(注2)結局いつものアングルというのは無しの方向で・・・



今回はヨメの提案で実現したことなのですが、なんとなく新鮮なひとときが良かったです


p.s
今日は約束どおり動物園に連れて行きました。

【kurogenkokuの気の向くままに・・・。】
夏休みの終わりに ~東武動物公園~
http://outaki1.blog95.fc2.com/blog-entry-29.html

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事・私生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事