大黒さんの金魚鉢

黒金町の住人の独り言は“One”

One voice , one mission , one family

一言の力

2013年12月28日 | 日記
今年最後の忘年会は、少林寺時代の古き仲間たちとの語らいでした。
10年ぶりの再会に声も潤んでしまったりして、一瞬ですが青春時代にバック・トゥ・ザ・フューチャー。

歴史にタラレバが無いことは分かっているものの、あの時こうだったらどうだったんだろう、あの時のあれはちょつと間違えたな、とか一気に若返ります。
でもこの人の一言の力で私の人生も大きく変わりました。
まさに言葉のないところに行動はありませんね。
少林寺拳法開祖の宗道臣先生です。

多くの若者が先生の数々の言葉の力で未来を切り拓いていきました。
まさにバック・トゥ・ザ・フューチャー…人生の旅はこれからも続きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿