大黒さんの金魚鉢

黒金町の住人の独り言は“One”

One voice , one mission , one family

私の仕事

2013年12月29日 | 労働者福祉
今年もあと3日となりました。
すでに事務所はお休みに入りましたが、スタッフの皆さんに依頼してある宿題を私も片付けておかないと年を越せません。
その宿題とは、私の(あなたの)仕事を100字以内でまとめなさい…というものです。
それもできるだけ大きくまとめて欲しいというちょっと難解なものです。
それができて初めてマニュアルづくりに入れます。

苦しんだ挙句、私は私の仕事をこうまとめました。

『私は、労働者自主福祉運動に繋がる各組織・集団の「連帯と協同」をコーディネートし推進していくことを第一使命とします。
そのうえで“市場の暴走”に対抗する「連帯経済の領域拡大」に全力で取り組みます』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿