ラリー・メキシコ・デイ5

2010-03-10 13:55:00 | WRC・ERC・Dakar Vol.1



           RALLY   MEXICO


     


   初日、ぺターの快走で得をしたのが、 チャンピオン!

   2日目、3番手スタート、その差+27.4

   タイム調整する必要がありませんでした。

   そして、2日目、ここぞ!と勝負に出て、連続ベスト!

   完璧なレース運びでした。

   残念だったのは、ソルド、マシンをヒットさせてしまい、

   マニファクチャラーのポイントを得られませんでした。 

   今年は、昨年みたいに、サポートに徹しず、

   狙えると感じ、勝負にでたのかもしれません。



   逆に、最後までナイスファイトだった、

   次戦、ヨルダンでも活躍しそうです。

   こうなってくると、

   シトロエン2台、フォード2台に加え、

   ぺター、オジェ、、、6台のバトルになると、

   ますますおもしろくなってきます。



   残念だったのが、6回転の  

   でもクラッシュするまで攻めてるってことで、

   すばらしいじゃないですか!!

   ヨルダンでは、F1人気も高いですから、

   KIMI様フィーバーになりそうですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿