船旅

2005-08-03 11:31:39 | くるま
   昨日は手を抜いたわけではありません。
   ビートん君の ・ ・ は、ウォッシャーノズルです。
   ふざけて、 ~ つけたら、こりゃ~何も書かないほうが受けるかな?
   と、思ったわけなんですが、、、
   こんな日に限って、訪問客が多いということになった。
   
   先日のこと・・・変な時間に目が覚めてしまい、
   寝付けないので、夜明けに港に行ってみた。
   四国行きのフェリー乗り場です。
   駐車場の車は乗船し出向間際です。
   四国には2時間30分の船旅となります。
   昼間だと、ぼーーっと海を眺めるもいいものですよ。
   実家が愛媛なので何度も乗っています。
   まだお盆の帰省前なので空いていました。
   
   
   子供の頃、海のそばで育ったせいか、
   朝夕の凪の頃、こうして海辺にくると癒されます。
   それに、船がとても空きなんですよ。
   夏休みの絵は必ず船を描いていました。
   漁船とかトラックなど、味があってカッコイイんですよね。
   最近では見かけなくなった、ピックアップに乗りたいです。
   もちろん、乗せる荷物なんてありませんがね。

   ここはGWのころ、20000を撮ろうと思って来たところ、
   フェリーから降りたおじさんに「カッコいい車やな~」
   と、声をかけられ、いい気になって走ったら、
   気がつけば20008になっていたという・・・
   そんなことを思い出しながら帰り、
   ガレージに入れると・・・    
  
  
  
                                                


最新の画像もっと見る

コメントを投稿