大好き南の島

少しでも時間があれば旅に出てます

ばたばた

2009-06-04 | 日々のいろいろ
すっかり更新がご無沙汰になっていました。
すみません!!

今までは会社の組織変更があっても、私のいる部署は、ほとんど影響を受けずにきました。
しかし、今年は大きく変わるとの噂があり、どうなるかわからない不安で、5月中旬までは胃の痛い思いをしてきました。

5月下旬にプレスリリースが発表され、見えない不安からは多少開放されたのですが。。。
うれしい事もあった反面、個人的にはいろいろな意味でとってもショックが大きく、寂しい気持ちもいっぱいです


まだまだ全貌が見えない為、不安な部分が沢山ある上、7月下旬にはオフィスの移転も控えているので、ばたばたした情況は7月末まで続きそうです

と言いつつ、今月はサイパン、7月は北海道旅行でお休みを取らせてもらえるので、文句は言えないかな

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご一緒にサイパンで (マナティ)
2009-06-04 12:01:14
発散してきましょうね。
その後北海道も控えてます物ね。
大丈夫kuniさんなら、構えていれば
なんのそのデス。
周りへの責任感じる必要ないですよ。
返信する
組織変更・・・ (mayu)
2009-06-04 12:03:30
私の会社も、すごいことになってますよ~。
毎年の事ながら、この時期は大変ですね。
旅行を目指して乗り切って下さい^^
返信する
マナティさんへ (kuni)
2009-06-04 17:36:18
7月の1ヶ月で職場環境が激変予定。
今はそのプロローグって感じで、落ち着かないです。。。
寂しい事も多いので、サイパンで癒されるのが楽しみです。
一緒にマリアナブルーに染まっちゃいましょうね。
後は、穏やかでベストコンディションの海である事を祈って。
返信する
mayuさんへ (kuni)
2009-06-04 17:37:28
mayuさんの会社もすごい事になってますか!!
ホント毎年毎年この時期はどこも大変ですよね。
ここ数年無風だったので、今回はいきなり台風って感じです(涙)

近いうちに一度集まりましょう。
まだmayuさんのお祝いをしてないので、そちらもとーっても落ち着かない気分なんです!!!
返信する
Unknown (くう)
2009-06-05 07:55:38
このご時世、雇われる身は辛いですよね(泣)
日々、私自身も痛感してます・・・
いい方向にいくといいですね~
サイパンと北海道でリフレッシュですね~♪
返信する
mayuさんもですか? (マナティ)
2009-06-06 14:28:34
皆さん大きな会社にお勤めの方は
色々と大変ですね。
家みたいなちっぽけさんは
腐れ縁で家族みたいである意味怖いです。
知らないことないもん。
ささっと休みを取ってもらってから
にんまり自分は心置きなくサイパンへ。
(だら~ん失礼よだれが~!)
またチームカンクンあつまりまっしょ。
返信する
Unknown (りぞ)
2009-06-06 21:56:45
とりあえず、お休みはちゃんと取れそうで、
よかったですね。
以前、海外旅行に行っていたときは、
会社休めるかどうかが毎回心配でした。。。
返信する
くうさんへ (kuni)
2009-06-06 23:22:59
くうさんも痛感してますか。
ホントに大変です。
友人の部署は、組織変更でなくなってしまい、まだ異動先が決まらないので、私より不安な日々になっています。
早く落ち着いてくれるといいのですが。
あと少しでサイパン。
しっかりリフレシュしてきまーす♪
返信する
マナティさんへ (kuni)
2009-06-06 23:23:21
株主総会の近づくこの時期は、結構大変ですね。
マナティさんの会社は従業員の方が長く勤めて下さっているので、家族みたいな感じなんですね。
いいなぁ。
でも、下の方のお休みとか優先させてあげたりと、マナティさんも大変ですよね。
サイパンもうすぐですね。
マリアナブルーにつつまれて、リフレッシュしましょうね~♪
帰ったら、3人で集まりましょう!
返信する
りぞさんへ (kuni)
2009-06-06 23:23:50
はい。今回はお休み取るのが厳しいかと思ったのですが、許してもらえました。
サイパンはいいのですが、北海道はオフィス移転の直前なので、準備がキチンとできるか、かなり不安はありますが(汗)
りぞさんは、お休みが取れるか毎回心配だったのですか。
お忙しいから大変ですね。
私は、普段は休めないのでは?と心配になる事はないので、幸せ者ですね。
返信する

post a comment