大好き南の島

少しでも時間があれば旅に出てます

今年も1年ありがとうございました

2012-12-30 | 日々のいろいろ
12月もバタバタと過ぎ、あっという間に残すところわずかとなってしまいました。

今年の後半は今まで以上に更新もできず、皆様のブログも読ませては頂いているのですが、コメントできずにいて申し訳ありません。。。

皆様は今年はどのような年でしたか?

私は、今年の後半に予想外の組織変更で仕事の環境等に大きな変化があり、慌しい1年でしたが、新組織もいい方々に囲まれ恵まれ、来年は更にがんばれそうな気がします。

まだまだ被災地の復興や、経済をとりまく環境等は厳しい事は多いですが、来年はいろいろな事が上向きとなり、明るい年になって欲しいと願います。

旅人としては、どんどん円安となる状況は少々しんどいですが^^;

今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

どうぞよいお年をお迎え下さいませ。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を~(^^♪ (arakoki)
2012-12-31 16:52:55
私が行くことが出来ないリゾート地を
色々と旅日記で楽しませて頂き
有難うございました。

来年も続きを待っていますよ。


では~

返信する
年末年始は (きらら)
2012-12-31 20:47:44
また海外でお過ごしの事と思います。
今はどこのリゾート地にいらっしゃるんでしょうか。
ご報告楽しみにしております。
来年もまたよろしくお願い致します。
返信する
arakokiさんへ (kuni)
2013-01-07 23:35:36
年明けのお返事となってしまいすみません。
昨年はなかなか続けての日程で休むのが難しく、海より街の旅が多くなってしまいました;;
昨年は更新のペースが更にスローとなってしまい、報告できなかった旅の方が多くなりましたが、思い出しながらアップしていきますので、これからもお付き合い宜しくお願いします!!
返信する
きららちゃんへ (kuni)
2013-01-07 23:36:36
年明けのお返事となってしまいすみません。
年末年始はまたバンコクで過ごしてました。
タイのまったりしたリズムに切り替えると、日々の忙しさから解放されます。
今年ものんびりペースになりそうですが、お付き合いおろしくお願いします♪
返信する

post a comment