九品人の落書帖

写真をまじえ、身の回りで見聞きしたことを、つれづれなるままに!

貴景勝、高安を下して9勝目

2019年03月22日 | スポーツ
 大相撲春場所、13日目。
 貴景勝が自分の相撲を取りきって高安を押し出し。
 二桁勝ち星まで、あと1勝となった。

 【高安vs貴景勝】
 貴景勝が立会いから高安を圧倒して9勝4敗。
 高安は立ち遅れもあり、何も出来ず土俵を割って10勝3敗。
               □
 幕内優勝争いは、全勝の白鵬を1敗の逸ノ城が追う。
 あす、白鵬が勝ち、逸ノ城が負ければ千秋楽を待たずに優勝決定。
 豪栄道と高安は3敗となり優勝戦線から脱落。
         
     
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴景勝に重圧? 4敗目を喫す! | トップ | 貴景勝、勝ち星2桁は千秋楽へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~\(^o^)/ (忠さん!)
2019-03-23 06:10:56
貴景勝が勝って大関へ希望がつながって
よかったと思っています(^^♪
白鵬の優勝はほとんど確定でしょうね~
ずるさ、汚さ、巧さなど混在しますが実績には
圧倒されます
あと2日楽しみましょう
返信する
忠さん いらっしゃい ! (hiko)
2019-03-23 09:45:58
きのうは連敗せず良かった。
今場所は貴景勝を追っかけましたが、鶴竜と高安に勝って内容も悪くないので、何とか二桁にのせて終わって貰いたい。
新大関誕生を期待しましょう。
        

返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事