九品人の落書帖

写真をまじえ、身の回りで見聞きしたことを、つれづれなるままに!

正代、5勝目!

2023年09月20日 | スポーツ

 大相撲秋場所、11日目。

 正代が王鵬を下して5勝目を挙げた。

 今場所も残り4日間、勝ち越しまであと3勝となった。

【正代vs王鵬】

 きょうの正代は、王鵬に全くスキを見せず簡単に押し出し。

 この調子なら勝ち越しも心配は無しと思っている。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正代、やっと4勝目 | トップ | コロナワクチン7回目を接種 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調は? (YOSHO)
2023-09-26 22:30:54
大相撲11目からブログが更新されないので気になつています。
正代は千秋楽で勝ち越しました。やれやれです。
貴景勝が優勝はしましたが、優勝決定戦では大関らしい勝ち方をしてほしかつた。余程、優勝したかつたのでしょうね。
返信する
YOSHOさん、いらっしゃい。 (hiko)
2023-09-27 06:18:50
彼岸の墓参りを兼ねて宮崎(日南市)へ行っておりました。
正代が14日目、千秋楽と連勝して、今場所の勝越しを決めてくれたのは、そちらでテレビ観戦でした。
やれやれの気持ちは皆さん誰もがお持ちで同じでしょう。
とにかく、頑張ってくれましたね。
よかった、よかった。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事