ぶろぐ

まずは、スポーツや旅行のことなど

2009.3.22. 東京マラソン

2009-03-22 22:22:01 | ランニング
さすがにトレーニング不足だったか、中間のはるか前から、つらいと感じていた。
実際のタイムは4時間26分少々。

左膝の外側が痛くなった。

5km 00:38:39     *スタートラインまで約5分+トイレ有り
10km 01:11:49 0:33:10 *トイレ有り
15km 01:41:35 0:29:46
20km 02:11:06 0:29:31  *割に追い風だったか
25km 02:41:49 0:30:43  *銀座とかを走り、割に快調かな
30km 03:13:34 0:31:45  *浅草前後で、やや疲れ?
35km 03:47:23 0:33:49  *トイレ有り? つらさも増えつつ
40km 04:18:47 0:31:24  *アップダウンの割に、意外に少ないペースダウン
Finish 04:31:45 0:12:58  *最後はキロ6分より少しだけ早かった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k2hiko)
2009-04-04 00:08:10
東京マラソン完走おめでとう!4時間台というのは私には見当がつきませんが、きっとすばらしいタイムなのでしょう。42.195kmを走りきるだけでもすごなあ!

返信する
ありがとう (kuboyan)
2009-04-04 22:41:24
ランニング雑誌を見ていると、4時間30分というタイムは、(あまり)歩かずに"完走"という説明/目標と言われたりしています。
ちなみに、今月は長野と掛川(静岡)でフルに出る予定。
そちらはちょっと休養?
機会があれば、プールでも一緒に行きましょう。
返信する

コメントを投稿