ぶろぐ

まずは、スポーツや旅行のことなど

2009.6.28. サロマ湖100kmウルトラマラソン 完走!

2009-07-11 16:27:01 | ランニング
いつもの西牧整形外科では、完走メダル自体と、それを首にかけた僕と、両方の写真を撮ってくれて、カルテに貼り付けてくれた。
やっほー

途中経過は以下の通り。

距離 スプリット ラップ
10km   1:07:53 1:06:31
20km   2:13:23 1:05:30
30km   3:27:49 1:14:26
40km    4:44:13 1:16:24
42.195km 4:59:21
50km    6:01:34 1:17:21
60km    7:22:36 1:21:02
70km  8:39:40 1:17:04
80km  9:55:08 1:15:28
90km    11:18:03 1:22:55
100km 12:52:39 1:34:36

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k2iko)
2009-09-24 01:14:07
100km完走おめでとう!すごいよkuboyan!

42.195kmもすごいのに、12時間も走り続ける100kmは想像できない。私は、昨日、家の周りを5km走っただけで、ギブアップしたよ。
返信する
ご無沙汰です (kuboyan)
2009-10-05 00:41:30
ランニングは楽しいと思える距離をちょっとずつ走ればいいのですよ。
けど、ぴょんぴょん跳ねずに、身体の真下で着地して、脚全体で後ろに押し出すイメージで走ると楽だし、ハムさんやお尻の筋肉にいいですよ。

足裏の腫れが一度引きかけましたが、20分のランでぶり返したので、ランは自重中。スイムを中心に。
シルバーウィークは、カナダ・ケベック紅葉の旅でした。
来週末は、研修同期会、佐渡島の旅です。

最近は、こっちのブログにもプライベートのことを書いたりしています。
http://blog.goo.ne.jp/kuboyan_at_pitt/
返信する

コメントを投稿