ぶろぐ

まずは、スポーツや旅行のことなど

2009.3.8. (Sun) 京都シティハーフ 1時間52分

2009-03-08 16:33:14 | ランニング
足の故障で余りトレーニングもできず迎えた京都シティハーフマラソン。
5時20分頃に起きて、会場へ。

気温はスタート時で7度。風はほとんど気にならない。

前半は抑え目。キロ6分弱。
ランナーの混雑は15km辺りまで続いたので、後半はなるべく前に出るようにした。
結構快調に走れた。

よかったこと
・慣れているはずの京都の町を走れたこと

気になったこと
・第2給水所では、水が出てくるのに時間がかかっていた。しまいに、スポーツドリンクのボトルを、えっちらほ、と渡された。
 第1給水所はとても充実していたので、ちょっと残念。
・走路が狭いところが多い。一度河川敷に降りるところは、幅が2-3mになって、いったん止まるほど。他の車道も狭いのは仕方がないのか。

この大会は2年の休止を挟んで、フルの大会として再開されるとのこと。
素敵な大会なればいいですね。

まずは、市民に受け入れられるかかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿