Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

金の卵

2012-12-30 18:45:46 | 子供
今日は朝から行くって言っていたのに。。
朝寝坊
慌てて着替えて。。化粧して
少しの朝ごはんを食べて。。出かけました
今日は1日施設です

子供達は。。なんで?なんでこんなに早く?
と言ってくれました
昨日約束した1部の子が。。僕と約束したから?と
そうだよ
約束したからね

今日は1日雨でした。。部屋の中で。。沢山遊びます
何人かの子供は。。凄くブロックを作るのが上手く
その中でも。。違った良さがありました
この子は。。デザインとかさせたら。。良さそうだ!とか
建築に進んだら。。とか。。
何だか色々な才能を感じました
まさに、金の卵です

サッカーが上手い子も居ます。
綾取りが上手く。。何でも起用にこなす子も

子供達の将来が楽しみに感じた1日でした
ずっと。。見続けて行きたいですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い甘えんぼ | トップ | 今年もありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事