Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

初心に帰って

2014-04-28 19:57:03 | 
とうとう来ました!お忙しいゴールデンウィーク
今日は朝1番から。。ノンストップで仕事でしゃべり続け
途中、喉がカラカラになったり。。
夕方にはへとへとでした
疲れ果てると。。少しの事で、不満顔が表に出てたり
相手は解らず。。ここにきてるのだから。間違えても仕方ないのに。。
ふと、気持ちを入れ替えて取り組むことに

最後は、笑顔で見送りました

私ばかり!!って思うと。。そのとたん視野が狭まります
疲れてくると、、つい悲観的に

でも、一期一会
相手には、、疲れてるは。。関係ないです!
どんな時も、相手の問題解決に徹してみます
仕事で、成長できる!って
自分のメリットとして取り組むのも良い事かもね
仕事だけに。。ここは踏ん張りどころです
明日1日はお休みだけに。。ゆっくり休みます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切な存在 | トップ | 久しぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事