Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

久しぶり

2014-05-06 19:32:03 | 
ここんとこ。。ご無沙汰ブログでした
GWの暴飲暴食?!で胃がやられてしまったみたい
今日は仕事行く直前に。。傷たたたーと成りましたが
胃薬飲んで、無事に仕事に間に合う時間に行けました

同僚たちはそれぞれ各々のGWを過ごしてきたみたいで
昼休みは、色んな会話で盛り上がっていました

会話は色々なストレス発散にも成ります
自分の事を話せる環境や。。認め合える環境は。。特に
時には、色んな話を聴くことで。。そんな考え方もあるのだと気づけたり。。

自分の話ばかりになるのは。。詰らないけど
色々話せる環境を作るのは良いことだと思うのです
そして、聴ける環境も

昔よく書いて居た言葉ではあるが。。
人は人で磨かれます
磨きあえる環境を作る事は大事です
その環境は。。まずは自分から相手を認めることから。。作れて行きます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初心に帰って | トップ | おじいちゃんの呪文 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事