Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

更年期も受け入れる

2015-03-23 19:58:18 | 日記

昨日までは暖かかったけれど。。

今日は寒いですね

こんな日は、気を付けないとね。。

仕事は休んでも居られないし、でも本当に春は疲れます

更年期も現れ始めたのかもね

急に暑くなって、急に落ち着いて

今年は先週は半袖で仕事してました。

いつも、半袖になるのは、、私が一番早いので

今年夏早っ!!って同僚に笑われた位

今日はさすがに、長袖ではいたけどね。。

仕事も忙しいから、自分なりに休める時間を増やして行きたいと思います。

年と共に、今の自分を受け入れながら、、出来る範囲で頑張って

セルフコントロールは必要な年頃となりました

ありのままの自分をまず認識して、1っ歩頑張る。

若いつもりでも、、今を受け入れる時が来たんだね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オウム アレフ? | トップ | 17回忌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事