広汎性発達障害(自閉症・ADHD)の男の子を育てるクリスチャン・ホームの日記

素敵な青年に育ったにいにと一緒に、サポート活動もするようになりました☆

ふたりのにいに

2018年03月11日 | 日々のこと
パパです。

今日、教会で開拓宣教師さんのご家族がいらっしゃいました。
宣教師さんはアメリカ人の方で、奥様は日本人の方。
息子さんはうちのにいにと同い年。娘さんはうちの娘よりちょっと上。

パーフェクトなハーフなのに、娘さんが宣教師さんの息子さんを呼んだとき
「にいに~」。

「にいに」?

うちと呼び方がいっしょじゃないですか。

「にいに」って呼んでいるんだぁと聞くと、そうだとの事。

今日はふたりのにいにで楽しく礼拝後もお話ししてました。

同い年の子を教会で見つけるのは難しいからねぇ。
今日はお互いに嬉しかったみたい。

よかった。よかった。

これからも良い関係が築けていけばいいなぁと
今日は神様にお祈りします。