フェアリーベル

名前どおり妖精のように舞い降りてくれた小雪。楽しくて幸せな時間は大切な宝物。二代目すずとの日々も始まりました。

連休なかび

2011-10-11 21:36:16 | 旅行



この三連休はお天気も良く、なかび1日だけ父ちゃんもお休みをとり、小雪と天橋立へ行きました。
ずーっと続く松林の中を小雪に歩かせたいと前からとうちゃんは言っていたのですが、今回実行。

でもさすがに三連休。
こんなに人の多い天橋立は初めてです。
2人と1匹仲良く並んで往復約6kmを歩きました。

 

 

途中、松林の外側の海岸に出て砂浜で遊んでは、のんびりと歩きました。


 


 



砂浜ではフィンランドから日本に来ているという綺麗なお姉さんに小雪はたっぷり撫でてもらい、うっとり
小雪が一緒の天橋立は、夫婦二人で歩くのとはまた違った幸せ感!でした。



コメントを投稿