フェアリーベル


ゴールデンレトリーバー小雪と暮らすなんでもない毎日。
小雪のおかげで我が家はまったり癒されてます。

桜の小路

2013-03-30 20:08:39 | 散歩


先週歩いたときはつぼみが固かったのに、今日は桜が咲いて、お日様も穏やかで、小雪と一緒に桜の小路を散歩しました。

  

小雪も気持ちよさそうな顔で歩いてました。携帯のカメラで、ボヤボヤの写真しかとれず、おまけにかあちゃんの指が…残念。



「また来ようね!」
コメント (2)

春の海

2013-03-16 21:10:45 | 散歩


朝から天気もよく、海岸へ散歩に行ったら、小雪は嬉しそうに砂浜を飛びはねるように走り回り、そのまま海の中へ入って行っちゃいました。

海中にただよう大きな海草が気になって、そこまで行きたいんだけど、やっぱり足が立つところまでしか行けなくて、しっぽをぶんぶんさせながら行ったり来たり 繰り返し…







あきらめて、上がってきては、砂浜にスリゴロして走る。
桟橋の上から海を見て、海草を確認してまた海へ入る。
しばらくこの繰り返しでした。





今日はシャンプーの日なので、汚れてもいいか… って思い、好きなようにさせておきました。

琵琶湖以来、小雪は水を見るとどんどん入っていくようになりましたが、足を浮かせて泳ぐ、いわゆる犬かきはいまだしたことがありません。
今年の夏は、泳げるようになるでしょうか



コメント (2)