フェアリーベル

名前どおり妖精のように舞い降りてくれた小雪。楽しくて幸せな時間は大切な宝物。二代目すずとの日々も始まりました。

2023年11月22日

2023-11-22 22:39:03 | 記念日・イベント

今年もこの日がきました。

2023年の結婚記念日と2023年の小雪の日。

とうちゃんからの花束とケーキで今年も静かにお祝いしました。

いい香りがします。

 

 

すずもいっしょにお祝いしてくれてありがとう。

 

小雪も見ていてくれてる?ありがとうね。

 

 

 

 

 

 

今日はすずと、朝から滋賀県マキノ町のマキノピックランドへ行って散歩することにしました。

 

 

 

メタセコイア並木で記念撮影。

 

 

 

明日は祝日で連休もありということか、朝早くから大勢の人が来ていました。

 

 

 

 

紅葉の綺麗なピックランドの中を散歩し、

広いグラウンドで、いつもの散歩のようにボール投げ。

ジェラートも食べたし満足したね。

 

 

 

 

メタセコイア並木 - フェアリーベル

あまりのいいお天気に誘われて、小雪を連れてメタセコイア並木を見にドライブしました紅葉はまだまだだね。平日の午前中なので混雑はなく、みんな写真撮り放題。小雪もちょ...

goo blog

 

小雪といっしょに最後に来たのは2020年の10月でした。

同じように歩き、メタセコイア並木で写真を撮り……

今日もすずと小雪と歩いているような気がしました。

 

 

 

 

 

 

 

敦賀へ帰って、すずと気比神宮へお詣りしました。

○十年前の今日、ここで結婚式をあげたとうちゃんとかあちゃん。

その日も今日と同じで暑いくらいの陽気でした。

イチョウも同じように黄色く輝いていました。

 

時はどんどん流れて、いろんなことがあるけれど、変わらないものはあるね。

全てのことに感謝して、今を大切に、できることをなんでもやろうと思いました。

小雪、すず、これからもいっしょに見ていてね。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようこそ! | トップ | さよなら2023年 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーリかーちゃん)
2023-11-25 11:14:50
メタセコイヤ並木を見ると小雪ちゃんを思い出します。今年からはすずちゃんも( ≧∀≦)
名所は平日でも混んでますねえ。
そんな中でもバッチリ撮影できて、すずちゃん偉いです(^o^)
クーリかーちゃんさま (小雪かあちゃん)
2023-11-26 12:42:49
どんな季節に行っても、
メタセコイア並木は思い出深い場所です。
雪が降ったらまたすずと行ってきます。
写真を撮るときにオスワリといえば待つようになり、
子犬の時のようにムッとして怒ることはなくなりました~
Unknown (ボルトママ)
2023-11-27 10:28:54
おめでとうございます 
11月22日、今日は小雪家のダブル記念日だなぁと思いました 
お花もきれい、いい香りが届きそう 
メタセコイヤの並木もすっかり紅葉しましたね。
気比神宮のイチョウの紅葉もきれいです。
小雪ちゃんとすずちゃんと歩む道が、また1年楽しいでいっぱいになりますように。
雪景色のメタセコイヤ並木も楽しみです 
ボルトママさま (小雪かあちゃん)
2023-11-27 12:23:04
ありがとうございます。
覚えていてくださって嬉しいです
どこも紅葉が綺麗ですが、もうそろそろ
雪の便りがあるかもしれませんね。
最近は暖冬で雪も少ないけど、
雪景色のメタセコイア並木をお見せできればいいなあ

コメントを投稿

記念日・イベント」カテゴリの最新記事