フェアリーベル


ゴールデンレトリーバー小雪と暮らすなんでもない毎日。
小雪のおかげで我が家はまったり癒されてます。

チョンちゃん、はじめまして!

2012-03-11 15:40:21 | 散歩

港の公園には、大雪原になっていた先月に雪遊びをしてから久しく行っていなかったのですが、今日午前中は晴れということで、久しぶりに行ってみました。
枯れた芝生の上やボードウォ-クでボール遊びをしたり、走ったりしていたら、向こうからゴールデンレトリーバーとおとうさんが近づいてきます。
小雪も、例のごとくダッシュで駆け寄ろうとします。
近づくと、おとうさんが、「ひょっとして小雪ちゃんじゃないですか?」と声をかけてくれました。

「ハイ!そうですが、なんで知ってるんですか??」

「この子もぴーすファミリーなんです。」

「エ〜!! ワー!!」

おとうさんは私のブログを見てくれたのか、多分この公園に来るのではないかと、同じ県内ですがちょっと遠い街から遊びに来たのだそうです。
福井でぴーすファミリーに会えるとは思っていなかったので、かあちゃんは大興奮

 

 


  
チョンちゃんです。イオとカティフラムの子で3歳。
優しい顔だちで巻き毛の可愛い子でした


おとうさんは「やんちゃで」と言ってましたが、フレンドリーでとっても可愛かった。

ギューってしたかったけど、初対面なので我慢しました。

デジカメを持たずに出てしまったので、携帯カメラになって残念です。

小雪も尻尾振って、嬉しそうに並んで歩いたり、じゃれてみたり…

ありがとう チョンちゃんのおとうさん! また会いましょうね

コメント (6)

ただいま!

2012-03-10 23:27:11 | 旅行

かあちゃんは大学の同期会で沖縄に行ってまして、今日帰ってきました。


小雪は駅まで迎えにきてくれました。
小雪は大好きなとうちゃんと水入らずで、まったりと過ごしてたかな?

駅までとうちゃんと迎えにきてくれて、しっぽフリフリ帰りました。
小雪の温かさ、柔らかい毛並みは本当に癒される〜!
ほんの数日だったけど、嬉しくてギューしちゃいました

コメント

桃の節句

2012-03-03 22:24:17 | おでかけ

今日は雛祭。

でも小雪は最後の雪遊びができました。


家の周りはもう雪はないのですが、ちょっと足をのばすと、川沿いの公園に雪がたっぷり。
1週間前にも行ったのですが、まだ雪がありました。

 

 


小雪は2時間雪上ボール拾いに夢中になり、疲れると雪の上に寝転がり、雪を食べ、今シーズンの雪とのお別れをしました。

 


雪は楽しかったねえ!
これからは日に日に暖かくなって、また暑い夏がやって来るんだね!!

 

 

雪遊びの後、おじいちゃんの家へ行くと、すっかり春のひざし。

お庭で少し遊んで帰りました。

コメント