フェアリーベル


ゴールデンレトリーバー小雪と暮らすなんでもない毎日。
小雪のおかげで我が家はまったり癒されてます。

G.W.2018

2018-04-28 23:25:22 | 散歩

 

今年もゴールデンウィークが始まりました。

とうちゃんのお休みがない我が家は、毎年のことながら特に予定はありません

いつもの散歩の公園、ツツジも満開です。

去年の今頃、この場所で撮った写真では、小雪は右足を浮かせていました

ゴールデンウィークが終わって、脚の手術になったのでした。1年経ちました~

 

 

 

 

今日は公園での散歩の後、気の合うわんこと井戸端会議

チョコラブのジュリア(ステーキ屋さんの看板犬。とっても優しいおばあちゃん)

ミックスのココちゃん(優しいお父さんに保護された、元気な娘さん)

 

豆柴の茶々丸(優しいけど、凛としている男の子)

 

 

食いしん坊のレトリーバー、ジュリアと小雪は、茶々丸ママのおやつ袋から離れません

 

 

 

身軽な若いココちゃんと茶々丸は駆け回り、じゃれまわり。

たまには、こんな賑やかな日もあると、小雪にも刺激になっていいかもね

 

 

 

 

ただ、小雪は今月初めごろから顔にぷつができていたのをひっかいて、皮膚炎が悪化してしまってます。

 

病院で毛を刈られて、軟膏塗って、カキカキしないようにエリカラつけてます。

早くきれいに治りますように。

 

今年のゴールデンウィークは小雪とどんなふうに過ごそうかネ。

 

 

 

 

コメント (8)

桜の1週間

2018-04-07 15:54:10 | 散歩

今年の桜は、咲くのが早くて、あっという間に終わってしまいました。

 

 

4月1日、南条レインボーパークへお花見に行ってみると…

まだちょっと早かったね。

 

 

この場所はこの前まで雪がたくさん残っていて、小雪と遊びに来ても入れなかったねえ。

春になったのね。

 

 

川の水も流れが速い!

 

せっかくみんなでお花見と思ったけど  ネ。

 

同じ日でも、我が家のまわりは満開です。

 

 

小雪の散歩もお花見しながらでした。

 

 

 

4月7日。

今日はちょっと寒い土曜日。

この1週間で、ソメイヨシノはすっかり散り、散歩に行く近所の公園は枝垂れ桜も散り始め…。

 

 

いいにおいがする?

春も駆け足で過ぎていくね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (6)