フェアリーベル


ゴールデンレトリーバー小雪と暮らすなんでもない毎日。
小雪のおかげで我が家はまったり癒されてます。

クリスマスの旅 その4

2014-12-27 16:12:43 | 旅行


今日も朝から快晴で、富士山がくっきり。



朝ごはんのあと、もう一度ドッグランで爆走!

芝は凍っているようだし、水道の周りの水は、氷の玉になってます。
こんなこと、小雪地方では見られません。キラキラしてきれいです。

  

とうちゃんとかあちゃんは、富士山を目の前に露天風呂に入れる地元の温泉につかり、名残惜しいですが、山中湖をあとにしました。



楽しいクリスマスの旅だったね。



またみんなで旅しようね。



2015年もよい年になりますように。




コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマスの旅 その3

2014-12-27 15:50:00 | 旅行


今日はクリスマスイブです。
ドッグリゾートワフでディナーをいただきました。

 

小雪もデザート付のごはんです。あっという間に完食!!



とうちゃんの横で、クンクン鼻を近づけ、落ち着きません。



小雪には悪いけど、とうちゃん、かあちゃんはしっかりデザートまでいただき、ごちそうさまでした。

さすがに夜はぐんと冷え込みましたが、宿の近くにイルミネーションの公園があると聞き、うとうとしかけた小雪も連れて行ってみました。

      

ものすごく寒かったけど、とってもきれい!
冷えた体で宿へ戻り、みんなぐっすり眠りました。
メリークリスマス
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマスの旅 その2

2014-12-27 15:25:27 | 旅行



東へと車を走らせると、富士山がどんどん近づいてきます。



今日は富士山がくっきりと青空に映え、本当に綺麗!
途中の富士川サービスエリアも、超気持ちイイ



御殿場まで来ると、ますます富士山はすぐそこです。
山中湖畔のソーセージとシチューのお店でお昼ご飯になりました。

   

テラスはわんこOKですが、小雪は何ももらえず、あっち向いてます。

 

今日のお宿は山中湖畔のワフです。
チェックインも早めに済ませ、ドッグランで遊びました。

      

富士山をバックに広いドッグランで、小雪も超嬉しそう
普段遊べないとうちゃんと遊べることが、何より嬉しいのかもネ。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマスの旅 その1

2014-12-27 15:05:41 | 旅行



今年のクリスマスは、とうちゃんもかあちゃんも仕事を休み、富士山を見に行くことにしました。
道中、1日目は、浜松にいる親戚を訪ねてから、浜松の自衛隊基地広報館へ。

 

とうちゃんが行きたがったのですが、閉館時間が午後4時と早く、駆け足で見学

今日のお泊りは、小雪の好きな旅籠屋さん。
チェックイン前に、近くの運動公園で、しばしドッグラン。

 

車に揺られて疲れたのか、小雪は二つのベッドの間でスヤスヤ眠りました

  

翌朝も快晴
旅籠屋さんを出て、浜名湖を散歩し、目的地の山中湖をめざしました

コメント
この記事をはてなブックマークに追加