フェアリーベル

名前どおり妖精のように舞い降りてくれた小雪。楽しくて幸せな時間は大切な宝物。二代目すずとの日々も始まりました。

いらっしゃい、ボルト君!

2020-02-16 11:29:01 | 記念日・イベント

愛媛県に暮らすボルト君が小雪の街に来てくれました。

ボルト君は小雪とパパもママも同じのお兄ちゃんです

北陸を旅行した帰りに会うことができました

 

 

敦賀昆布館で待ち合わせ。

かあちゃんが着いたときには、ボルトママさんは既にお買い物済み

ボルト家は富山へ行く前に、福井で朝倉遺跡や永平寺、東尋坊や芦原温泉を楽しまれたようです。

ほんとうは一緒に福井で遊びたかったのですが、小雪の病院行きと重なり、残念無念

 

 

旅の終わり、帰宅途中に寄っていただき、お会いすることができました

 

 

 

相変わらず、恥ずかしがり屋の小雪

本当は嬉しいくせに、うじうじ、モジモジ…

 

 

堂々と、とっても可愛いボルト君も笑ってるよ!

 

 

 

道中長いのであまり時間もないと思いましたが、お昼ごはんをご一緒してもらいました。

 

 

 

 

 

男性陣はごっついボリュームのかき揚げ丼や天丼。

女性陣はすっきりヤリイカ丼。

 

お腹いっぱいになりました

 

 

 

最後に気比神宮へ。

 

 

 

小雪も一緒にお参りしたよ。

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますねえ。

愛媛へ向かうボルト家とここでお別れしました。

 

 

ボルト君の元気な顔を見れて嬉しかったなあ

こんな小雪だけど、イジイジしながらも結構嬉しかったんですよ!

ボルトパパ、ボルトママ、ボルト君、また会おうね。

ありがとう


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脚の検診とおでかけ | トップ | 海とトリミング »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボルトママ)
2020-02-16 13:45:37
久しぶりに小雪ちゃんご一家に会えてうれしかったです 
富山の旅が決まり、行く日まで1週間足らずだったのに、
おつきあいくださりありがとうございました 
ちょうど1年前のカニツアー、
私のインフルエンザで行けなかったのが心残りでした。
色々教えてもらっていたおかげで、
はじめての場所も迷うことなく観光ができました。
またご一家で四国にもお越しください。
うどん、骨付き鳥でお待ちしています 
返信する
ボルトママさま (小雪かあちゃん)
2020-02-16 16:07:41
こちらこそ、お時間取らせてしまいました。
おかげさまでとても楽しかったです。
そうですね、幻のカニツアーからはや1年ですね。
せっかく福井に来てもらって、
時間もあったのに、こちらの予定で案内もできなくて
ほんとにごめんなさいね。
ぜひ、また四国へ行きたいです。
とうちゃんは1年じゅう、うどん~、鳥~、
食べたい~と言っています
返信する
Unknown (クーリかーちゃん)
2020-02-17 16:46:44
ボルト家と楽しいひと時を過ごせたんですねえ!
昆布館で買い物済みなボルトママさん、さすがです
小雪ちゃん、恥ずかしそうだけど嬉しそうです
ヤリイカ丼美味しそうだなあ。
丁度、小雪かあちゃんから頂いた福井のパンフを見ながら、旅のプランを軽く考えていたのでボルト家のコースは参考になりました(予定は未定ですが
返信する
クーリかーちゃんさま (小雪かあちゃん)
2020-02-17 17:56:38
久しぶりにボルト家に会えて
ほんとにうれしかったです。
もっといろんな所へご案内できるとよかったのですが
クーリかーちゃん、ぜひ旅のプランをたてて
福井の方へ来てね!
小雪といっしょに待ってま~す
返信する
”小雪かあちゃん”おはようございます! (カンタパパ)
2020-02-18 04:41:39
 兄弟(ボルト君)との交流元気がでますよね〜
”カンタ”もいつも兄弟会で元気をもらっています。
楽しいひと時を過ごされましたね。

”小雪ちゃん”が、はにかんでいる姿も可愛いですね♪
返信する
カンタパパさま (小雪かあちゃん)
2020-02-18 13:58:54
初めてぴーすファミリーの会に
誘ってくださったのがボルト家で、
そのおかげで、いろんなご縁ができました。
ボルト兄ちゃんには道後温泉を案内してもらったり、
スノーシュー遊びを教えてもらったり、
感謝しています
小雪がこんなにシャイじゃなくて、
もっとワンコにもフレンドリーならよいのですがね
返信する
Unknown (きららママ)
2020-02-25 21:39:23
小雪ちゃん、ボルト君に会えてよかったね
そのあときららのところにも寄ってくれました
やっぱり親戚ワンコとの再会は嬉しいですね

旅犬きらら、あちこち行きましたが北陸は行けてないのです
ボルト家や小雪家の旅を参考にして、ぜひ行きたいのですが
無理かな。。。

それにしてもかき揚げ丼や天丼のボリュームはすごいですね
パパたちはもちろん完食かしら?
北陸には美味しいものもたくさんありそう!
とうちゃんのハウスもみたいな
返信する
きららママさま (小雪かあちゃん)
2020-02-26 10:45:36
久しぶりに会えてとても嬉しかったです。
きららちゃんもボルト君に元気なお顔を
見せられて、本当によかったです!
きらら家からは北陸は結構近いですが、
犬連れで泊まれるいいお宿がないので
なかなか難しいですかね
小雪も10歳をこえ、あんまり遠出も
出来なくなるかなあと思い始めています。
でも、きららちゃんも体調がいい時に
北陸へもぜひゆっくりゆっくりお越しください
返信する

コメントを投稿

記念日・イベント」カテゴリの最新記事