フェアリーベル

名前どおり妖精のように舞い降りてくれた小雪。楽しくて幸せな時間は大切な宝物。二代目すずとの日々も始まりました。

今度こそ最後の桜

2011-04-17 10:05:53 | 散歩

 



今日は天気がいいので、また桜の場所へ来てみました。
今度こそ最後の桜になるよね。よーくにおいをかいでおこう。朝日を浴びながら、ゆっくり散歩しました。



散歩の帰り、道端にはタンポポの花。
小雪と散歩するようになってから、危険なものが落ちてないかと下を注意するようになったけど、ちっちゃな花もよく目に付くようになったと思います。
華やかな桜もあれば、地面にそっと、でもたくましく咲いてる野の花もある。
どっちも愛おしいなあと思ってしばらく小雪と立ち止まっていました。



コメントを投稿