フェアリーベル

名前どおり妖精のように舞い降りてくれた小雪。楽しくて幸せな時間は大切な宝物。二代目すずとの日々も始まりました。

続・今年の花見

2011-04-16 09:30:29 | 散歩

 



今年の最後の花見となるでしょうか。おとといと同じ場所へ、今日は早朝出かけてみました。
神社の境内は桜の花びらを敷き詰めたような場所もあり、曇り空ということもあって物悲しげ…

 

いつもの散歩コースでも、あちこち桜の花びらが舞い落ちていました。


小雪はいつもと変わらず、熱心に匂いかぎをしながら、マイペースで歩いてました。
今日は土曜日でお休みなので、私もゆったり気分で歩いてたら、2時間近くも散歩してました。
途中、芝生の上で走ったりもしたので、小雪は疲れたかな?
しぶしぶ雨も降り出して、「急いで帰ろう!」ってダッシュ。そういえば、朝ごはんの時間だいぶ遅くなっちゃったねえ。
「帰ろ、帰ろ。おうちでゴ・ハ・ン


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の花見 | トップ | 今度こそ最後の桜 »

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事