フェアリーベル

名前どおり妖精のように舞い降りてくれた小雪。楽しくて幸せな時間は大切な宝物。二代目すずとの日々も始まりました。

よかった!

2014-02-26 19:30:39 | 病気・怪我


19日に手術してとったおできの検査結果が
今日わかりました。
よかった!良性でした

ほっとしました。
小雪は、傷口が気になるらしく、
服の上からもなめたりしていますが、
抜糸の日も、3月3日になりました。

また病院で、恐い診察台だけど、
がんばります


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボルトママ)
2014-02-26 21:43:50
よかったねー 
結果がわかるまではいやなものですよね。
無事抜糸も終わるよう、祈っています 
返信する
Unknown (クーリかーちゃん)
2014-02-27 06:33:41
やったー、良かったー
結果待ちの期間は、なかなか時間が進まないんですよねえ。。。
クーリとミナは、舐めて何度も抜糸が延期になった経験があります
小雪ちゃん、舐めたら抜糸が延期になっちゃうから我慢してね~
返信する
Unknown (小雪かあちゃん)
2014-02-27 19:53:39
ボルトママさま

ありがとうございました。
アドバイスいただいて、
納得のいくように手術して
よい結果となりました。
一安心です。
返信する
Unknown (小雪かあちゃん)
2014-02-27 19:57:07
クーリかーちゃんさま

ありがとうございました。
手術の先輩、ミナちゃん、
とーちゃん、かーちゃんの
声援もいただき、
よい結果となりました。
もうしばらく、なめない様に
しています!
返信する

コメントを投稿