フェアリーベル

名前どおり妖精のように舞い降りてくれた小雪。楽しくて幸せな時間は大切な宝物。二代目すずとの日々も始まりました。

連休の過ごし方 その5

2013-05-06 23:18:33 | おでかけ


ゴールデンウィークでやっと1日とうちゃんと遊べました。

琵琶湖バレイへ行ったのですが、やはり想像通りすごい人。
ゴンドラも、犬はOKなのですが、大型犬はケージに入れて…

暑さと人の多さと、犬の匂いで、小雪もつらそうなので、「ケージに入れてまでゴンドラに乗ることもないか。」と頂上はあきらめました。

またいつか人の少ない時に来てみようね。
ゴンドラにも乗れるかもね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休の過ごし方 その4 | トップ | おでき »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボルトママ)
2013-05-07 17:22:35
小雪ちゃん、もりだくさんの楽しい連休でしたね 
とうちゃんとも遊べてよかったね。
それにしても小雪ちゃんは早起きですね。
何時頃に寝ているの 
琵琶湖バレイのゴンドラは大型犬もOKなんですね  
返信する
ボルトママ様 (小雪かあちゃん)
2013-05-07 23:33:59
小雪は小さいときから留守番生活で、朝から夕方までたっぷり寝ているらしく、早起きなんです。
冬は5時ごろトイレに起きて、またハウスで二度寝(年寄りみたい!)しますが、夏は、4時半頃から起きて、私が起きるのをそばで待っています。どこへ行っても変わらないんです。
おかげで私は年中睡眠不足…
ボルト君は、本当にいろんなことを楽しそうにできるんですねえ。ブログ見るのが楽しみです。特に競技をしている姿がとっても可愛くて思わずニンマリ…ボルト君は本当に幸せなワンコですね!
返信する
Unknown (クーリかーちゃん)
2013-05-10 14:33:10
小雪ちゃん、楽しいGWだったようですねー!
北海道はご存知かも知れませんが、GW中太陽を見る事なく過しました
寒いし雨は降るしで、逆に予定を入れてなくてラッキー!?
GW明けから晴れが続き、普通に散歩できるだけで太陽に感謝してます

小雪ちゃん、水の中でブクブクしたんですね!ミナは出来ないんですよ。クーリはブクブクするので、泳げる日も近いかも
返信する
クーリかーちゃん様 (小雪かあちゃん)
2013-05-10 18:27:58
北海道の異常気象はニュースで見てました。これからが春本番ですね。でも、福井も例年よりとても寒い春でGWでも朝晩は暖房器具が必要でした。
ミナちゃんの回復ぶり、ブログで見ました!
よかったねえ。すごいねえ。
もう一回手術は大変だけど、完全復帰めざして、頑張ってください
ところで、ミナちゃんの鼻は黒いね!小雪の鼻は、色素が抜けて薄茶色になってしまいました
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事