フェアリーベル

名前どおり妖精のように舞い降りてくれた小雪。楽しくて幸せな時間は大切な宝物。二代目すずとの日々も始まりました。

2015-03-29 09:56:36 | 散歩



陽ざしがあったかく、小雪はベランダでひなたぼっこ。
眠くなります~。

 

空を見上げては、ほんとに気持ちよさそう



朝の散歩は、相変わらず公園でのボール投げですが、
最近ボール投げの回数が減ってきたような気がします。
すぐ満足して、寝ころんでボール噛み。

運動量が減ったのか、ごはんを少し増やしたせいか、
この冬、小雪は体重が2kgくらい増えちゃいました。
でも、肋骨も触れるし、腰のくびれもまだあるし、ウンチも良好だし…

 

この春、もう少しだけ、おやつ減らしてシェイプアップしましょうか







4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーリかーちゃん)
2015-04-01 14:02:51
小雪ちゃん、ポカポカで気持ち良さそう♪
写真で見る限り、2kg増えた様には見えないですけどねえ。
ミナも一人で爆走するのが減った気がします。
ボールを独り占めして噛んでばかりです
少しの変化でも体重に大きく関係するので、色々と考えちゃいますよねえ
返信する
Unknown (小雪かあちゃん)
2015-04-01 21:58:20
クーリかーちゃんさま

それほど太ってもないかなとは思うんですが、
久しぶりに会った実家の父母からは、
「大きい!」とびっくりされるし、
確かに、ボールを追う姿は重そう…
少しふっくらした方が可愛い気はしますが、
脚への負担なんかを考えると、やっぱり
やせ気味がいいんですかねえ
返信する
Unknown (ボルトママ)
2015-04-01 22:27:21
小雪ちゃん、気持ちよさそう 
一緒にお昼寝したくなります 
クーリかーちゃんが言われるように、
小雪ちゃんはあまり変わらないように見えます。
人間も増えるのは簡単だけど、減らすのはなかなか、
やっぱりワンコもそうですよね。
ボルトもシェイプアップしなくっちゃ 
春の選抜優勝、おめでとうございま~す 
小雪ちゃん地方は盛り上がってる 
返信する
Unknown (小雪かあちゃん)
2015-04-02 16:07:14
ボルトママさま

小雪の体重が増えたのは、
ちょっとずつだけど、ドッグフード以外に、
これもあげよう、これも食べてみようと
あげちゃったのが原因です。
小雪があんまり喜ぶもので(反省)
高校野球、優勝するなんてスゴイ!
近所なので、凱旋パレードしてくれないかな
返信する

コメントを投稿