フェアリーベル

名前どおり妖精のように舞い降りてくれた小雪。楽しくて幸せな時間は大切な宝物。二代目すずとの日々も始まりました。

海水浴

2015-07-12 13:35:13 | 散歩



カワウソみたいな小雪です。
この夏は、かあちゃんは頑張って毎週海へ小雪を連れて行ってます。

北海道のミナちゃんのように突然開眼してくれないかなあと下心まんまんなのですが、当の小雪はマイペース



深い所へ進んで行って、「オッ!」と思うと、やっぱりダメ~と逆戻り…

 



「アセる! 深い深い。」とでも言ってるみたいです

  

海中歩きに疲れると、砂浜でボール遊び。
ボール遊びに飽きると、また海の中へ。

 
(クルーザーを乗りつけて、釣りをしている優雅な方がいらっしゃったので、一緒に撮らせてもらいました



今日も開眼はできなかったけど、来週はどうでしょうか



7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーリかーちゃん)
2015-07-12 20:23:53
毎週、海に連れて行く小雪かあちゃん、素晴らしいです!
私なんて水遊びの後のシャンプーや洗濯を考えると、ついつい先延ばししちゃいます
ミナは湖だったから泳いだのかも!?と少々思ってます。
”アセル深い”って言ってそうなのが、凄い分かります
小雪ちゃん、マイペースで海遊び楽しんでねえ

返信する
”小雪かあさん”こんばんは! (カンタパパ)
2015-07-13 20:54:08
 ”小雪ちゃん”は、毎週海で泳ぎの練習ですか~
特訓大変ですね!

 ”カンタ”は、川や湖では泳ぎますが、海は波が寄せてくるので入ろうとしませんよ~
 ”小雪ちゃん”も川や湖だったらすぐ泳げると思いますよ♪
 だって、ぴーすっ子ですもんね!
返信する
Unknown (小雪かあちゃん)
2015-07-13 22:56:08
クーリかーちゃんさま

そうですよね。
水遊びの後は、シャンプーして、乾かして、
タオルやら洗濯して、お風呂場を洗って…と、
半日コースです。
かあちゃんも、ぐったりデス
クーリ家は2倍ですから大変ですよね。
でも、小雪の嬉しそうな顔を見たくてね。
それにシャンプーもずいぶん上手になりました
返信する
Unknown (小雪かあちゃん)
2015-07-13 23:09:04
カンタパパさま

カンタ君は富山の川で泳いでましたよね!
鮭を追いかけてましたもんね
小雪は琵琶湖でも、近くの川でも、
白馬のきれいな川でも、泳げていません
海でも、すぐあきらめて遊んでて、
全然特訓にならないんです
水は好きなんですけどねえ…
返信する
Unknown (ボルトママ)
2015-07-17 17:37:05
小雪ちゃん、毎週うみ~で楽しいね 
かわいいカワウソ 
ボール遊びで暑くなったら、海でクールダウンできていいね。
かあちゃん、がんばってますね 

返信する
Unknown (小雪かあちゃん)
2015-07-18 15:26:27
小雪は泳げないのに、
海へ行くのが大好き
泳げないのに、
海では楽しそう
かあちゃんも、気楽にがんばります
返信する
Unknown (小雪かあちゃん)
2015-07-18 15:28:30
ボルトママさま

小雪は泳げないのに、
海へ行くのが大好き
泳げないのに、
海では楽しそう
かあちゃんも、気楽にがんばります
返信する

コメントを投稿